19コメント | 2016-05-20(金)21:54:50

【悲報】マジかよ最近の子供「ガチャピン」知っても「ポンキッキーズ」知らないことが判明

  • [1] 匿名さん 2016-05-16(月)20:06:30[返信][通報]

    マジかよ!

    マジかよ・・・

    【悲報】マジかよ最近の子供「ガチャピン」知っても「ポンキッキーズ」知らないことが判明 : 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト

    子供の頃、朝のテレビ番組といえばおかあさんといっしょと、ひらけポンキッキでしてガチャピンとムックが活躍する姿を見て、自分も同じように成長していった気も致しますが、彼らは今元気でしょうか。ネットではちょくちょく見かけるところを見ると、どこかで活躍をされてい

    出典:www.yukawanet.com

    49ポイント
  • [2] 匿名さん 2016-05-17(火)11:44:33[返信][通報]

    ガチャピンだよ?!?!

    54ポイント
  • [3] 匿名さん 2016-05-17(火)12:05:48[返信][通報]

    そっか、考えてみればそうだよね

    48ポイント
  • [4] 匿名さん 2016-05-17(火)16:06:33[返信][通報]

    ポンキッキーズ懐かしい!

    50ポイント
  • [5] 匿名さん 2016-05-17(火)16:52:45[返信][通報]

    寂しいね

    52ポイント
  • [6] 匿名さん 2016-05-17(火)19:01:54[返信][通報]

    なん・・・だと・・・

    50ポイント
  • [7] 匿名さん 2016-05-17(火)19:35:19[返信][通報]

    幼少の頃ずっとみてた番組なのに今の子知らないんだ~

    44ポイント
  • [8] 匿名さん 2016-05-18(水)11:12:35[返信][通報]

    Pちゃんとかさぁ・・・いたじゃん!

    47ポイント
  • [9] 匿名さん 2016-05-18(水)15:02:13[返信][通報]

    ポンキッキーズ見てたなぁ

    47ポイント
  • [10] 匿名さん 2016-05-18(水)15:12:52[返信][通報]

    ジャカジャカジャン♪
    ジャカジャカジャン♪
    ジャカジャカジャカジャカ ジャンケンポン!

    懐かしい~(笑)

    46ポイント
  • [11] 匿名さん 2016-05-18(水)18:04:50[返信][通報]

    あの頃を思い出す

    47ポイント
  • [12] 匿名さん 2016-05-18(水)19:12:21[返信][通報]

    また放送しないのかな

    48ポイント
  • [13] 匿名さん 2016-05-18(水)22:06:25[返信][通報]

    自分も歳をとったなぁ・・・

    49ポイント
  • [14] 匿名さん 2016-05-19(木)17:56:28[返信][通報]

    つい昨日のように思い出すわ

    47ポイント
  • [15] 匿名さん 2016-05-19(木)19:43:08[返信][通報]

    懐かしいね、いろいろ思い出す

    52ポイント
  • [16] 匿名さん 2016-05-20(金)11:48:27[返信][通報]

    久しぶりに観たいなぁ~

    53ポイント
  • [17] 匿名さん 2016-05-20(金)14:56:10[返信][通報]

    ポンキッキ懐かしい!!!!

    51ポイント
  • [18] 匿名さん 2016-05-20(金)19:36:46[返信][通報]

    Pちゃんも懐かしい

    53ポイント
  • [19] 匿名さん 2016-05-20(金)21:54:50[返信][通報]

    ガチャピンとムックは知ってるよ

    48ポイント

コメントを投稿

名前
本文

画像アップロード

関連トピックス

【警告】
本当に通報しますか?

通報しました。
ご協力ありがとうございます。